ナンパ体験談:ツンデレってアソコをツンツンしてあげるとデレデレする娘のことですよね

流れ的には、いつも通りのアポだったのですが、GETするときの会話が少し興奮したので報告することにします。(笑)

 

というわけでTMGした女とアポで、いつものカリン塔で食事してました。

見た目は、ガーリー系ファッションっていうんですかね?カワイイ感じです。

 

僕「ファミコン知ってる?」

女「知ってるよ?」

僕「ファミコン内蔵テレビは?」

女「え~何それ?知らないよ~」

僕「なんと!それが俺の家にあるんだよ!」

女「そーなんだ(笑)」

僕「いやいやいや、リアクション違うよ?もっと驚かないと?」

女「あぁ、ごめんなさい(笑)」

僕「じゃぁやり直しね?ファミコン内蔵テレビが俺の家にあるんだぞ!」

女「ええ!(笑)」

僕「だから後で見せてやるよ!」

 

一見するとアホウな会話ですが、実は人間心理を利用して布石を打ってあったりします。

ファミコン内臓テレビなんてのは、どうでもよくて、相手が知らないものを協調することが大切です。

 

もしも相手の反応が薄くても、ひとつの「劇」のような雰囲気で掛け合いさせることで、女性も擬似的に付き合ってくれます。

 

実は、この擬似が重要で、人間は自分が一度肯定したものを自ら否定することにストレスを感じる生き物なのです。そのストレス要因を、わざとに与えるために、リアクションを取り直させたというわけですね。

 

こうすることで、彼女は擬似とはいえども、僕の提案に驚くという肯定を脳に与えたわけですから、後で見せてあげるという問いかけにもOKしてしまっているのです。

 

食事中に、このどうでもよさそうな話題を布石として打っておくことで、食事後に自宅へと連れ込む理由付けが「ファミコン内臓テレビ見せてあげるよ?」で誘えるわけですね。

 

この誘いを拒否することは、自分が一度、肯定したことを自ら否定することになりますので、非常に心理的ストレス要因になるのです。

 

だから、ストレスを回避しようという心理が無意識に働きかけるため、自宅についていくほうが楽という思考になり、スムーズに僕の部屋へと上がりこむというパターンに繋がります。

 

 

というわけで、自宅へ連れ込んでキスをしてると・・・

 

女「何?欲求不満なの?自分ですれば?」

僕「自分でなんて寂しいだろ?一緒がイイんだよ!」

女「見ててあげるから自分ですれば?」

 

とかいいつつも、キスも乳揉みもOKですし、

彼女のアソコを確認するとヌレセンベエ状態ですよ?

 

さては、ツンデレだな!?

 

などと思いながらも無事にGET!

合体挿入して腰を振っていると彼女が・・・

 

女「早くイってね?服にカケないでよ?」

僕「萎えるようなこと言うなよな~」

 

やっぱり、ツンデレだ!

 

彼女の言動と身体の反応が違うことに興奮したので、服にカケずに、顔にカケてあげましたとさ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談