ナンパ体験談:勝利の雄たけびヤッターヤッターヤッターマン子

豊川君と一緒に飯に行く約束をしました。

もともと豊川君はネトナン中心に活動していて、最近ストナンやクラナンもやるようになったという感じの人です。

 

豊川君と合流して少し声かけしました。

駅前でロッカーを探してるという女がいたので、一緒にロッカーを探してあげて、僕1人で女を連れ出しましたが、グダ。(笑)

 

豊川君と即についての話をしてたのですが、僕は自分の世界に誘導できることが即の条件かなと思ったりしますね。

アポでも、ムードが大切ですが、やはり即でもそれは同じことがいえて、瞬間的にそうしたムードを築くことができるかどうかが分かれ目かも知れません。

 

その後、豊川君の終電がなくなりそうなので、僕の自宅へ泊まることになりました。

僕の地元駅へと到着すると、2人組の女が丁度バイバイして離れたところを目撃したので、

僕と豊川君で各自に分担してそれぞれソロで声かけしてみたところ・・・

 

僕のほうは、居酒屋に連れ出し成功!

 

スペ上の凄くカワイイ子だったので、会話が途切れないように一生懸命です。

 

僕「ヤッターマンごっこしようよ?」

女「はい??」

僕「ドロンジョ様やってよ?」

女「なにそれ?うける~」

僕「ボヤッキーは俺がやるからさ~」

女「あははは(笑)」

 

ひっどい口説き方ですが、これもセオリーとしては正しくて、自分の世界観に相手を入れて登場させているわけです。

 

映画でも漫画でも小説でもいいのですが、1つの世界観を脳内にイメージさせて、

その登場人物にお互いを役割分担させてしまうことで連帯感を強めるという心理テクニックなんですね。

 

ちなみに、これをカウンセラー心理学では【役割演技法】といいます。

まぁ、これをオリジナルにアレンジした手法だと思ってくれればいいんじゃないでしょうか。

女との会話を文字に起すと、凄くアホウな奴に感じますが、実際には深い意味があってこのような流れを意図的に作り出しているのです。

 

その後、豊川君から「どこいる?」とメールがきたので、「連れ出して自宅行くからゴメン」

と謝りメールを送信してから、女と一緒に僕の自宅へ向かい・・・即GET!

 

凄く可愛かったので羽鳥写真を撮りたかったのですが、拒否されたので、代わりにプリクラの写メをもらいました。

しかたがないからこれで我慢しましょうかね。(泣)

 

朝方になって、豊川君から「スペ下の女を捕まえたけどどうする?」とメールがきたので、女を連れて駅までむかえに行き合流。

 

豊「ぐお!可愛いじゃん?」

僕「でしょ~俺の勝ちだな!」

 

なんて最低の会話を男同士していましたが、よくよく考えると、

 

お互い見知らぬ女を連れながら

朝っぱらから何をやっているのでしょうか。(汗)

 

とりあえず、僕の即GETした女は帰るというので放流して、

豊川君の連れている女と一緒に僕の自宅へ連れ出すことになりましたが・・・サンリオならず。(笑)

 

まぁ、僕はセオリー通りに即GETできたのでよしとしますかね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/11/22

 - ナンパ体験談