ナンパ体験談:オートマチックナンパで油断するとこういうハメにあう

声かけするスポットというのは、様々ですが基本的には人通りがあって、人の入れ替わりが激しい箇所でするのが鉄則だと思います。交差点や大きなファッションビル、そして駅前などは誰もが思いつく場所かもしれませんね。

 

しかし、意外な穴場があるものです。

というわけで、工事君と僕で、誰もが思いつかない手軽なスポットで夜中に声かけしてましたよ。

 

そこは・・・

 

居酒屋の前。(笑)

 

これから飲みに行こうとする女を、そのまま声をかけてついていけば自動的に連れ出し成功になるという、なんというオートマチックなシステムなのでしょう。(笑)

 

でもって、見事にキャバ嬢2名を居酒屋に連れ出し成功!

楽しく4人で飲んでいると衝撃的な出来事が・・・

 

A子「彼氏から電話来たから帰るね?」

 

僕「なにぃぃぃぃぃ!!!」

工「なにぃぃぃぃぃ!!!」

 

でもB子は居酒屋に残るようです。(一安心)

 

A子が去って僕は「寂しいよぉー」と言いながらB子に甘えて警戒心を解きます。

工事君は、以前僕とサンリオ経験済みなので、こちらも和み方は問題ない感じですね。

 

工「2軒目行こうか?」

B「うん、いいよぉー」

 

という展開になり、会計後すぐさま僕は道端でタクシーを拾い、B子と工事君と3人で乗り込みます。

そして自宅に到着すると・・・

 

サンリオピーロランド即GET!

 

 

朝になりB子は始発で帰りましたが、工事君と僕は、そのまましばらく寝てました。

そして数時間後に事件は発覚したのです!!

 

工「んじゃ僕も帰りますわぁ」

僕「んー、お疲れ~」

工「・・・・さぁさぁさぁさぁ」

僕「ん?どうした?」

 

工「財布を盗まれたぁぁ!!」

 

 

B子に財布を盗まれるという

衝撃的な展開で幕を閉じたのでした。(汗)

 

連絡先も聞いてないし・・・

即るときは、泥棒にあわないように注意しましょうね。(泣)

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談