ナンパ体験談:グダっても安心

ギラしてグダることってよくありますよね?

そういうときは、ある程度の時間さえあれば僕は秘密の解放トークテクニックでグダを回避して対処できたります。

 

カラオケの場合は時間が足りないことが多いので難しいですが、自宅だと自分のテリトリーですし、時間制限がないので30分もあれば、女性のほうから合体したくなる雰囲気をトークのみで誘導することが可能なのです。

 

というわけで自宅に誘うまでは、いつもの展開だったのですが「彼氏じゃないと嫌」などというグダモードな女性とアポったので報告しておきますね。

 

僕「なんでダメなの?」

女「だってナンパとかしてるし…」

僕「俺は嫌?」

女「嫌じゃないけど…したいなら他の子とすれば?」

僕「ほかの子とお前は違うじゃん?」

女「誰でもいいんでしょ?」

僕「したいと感じた子にしか手は出さないよ?」

女「いっぱいいるでしょ?」

僕「でも君は地球に1人でしょ?」

女「え?」

僕「お互い心を受け入れた方が信頼できると思うよ?」

女「それだけ自分を持ってるのに…不思議な人だよね?」

僕「だって助兵衛なんだも~ん!」

女「何それ~(笑)」

僕「助兵衛の得意技は吸うことなのでーす」

女「もう…あ…あん!」

 

てなわけで無事にGET!

 

これキャラを二分化して深層心理に働きかけて誘導していくというトークテクニックを使用しています。

これを洗脳トーク、解放トーク、催眠トーク、などと言ったりしますが、なぜこの会話で拒否してた女が合体を許可するようになるのかを解説できるのは僕しかいないと思います。

 

僕が、どういうトーク展開をしているかなどは、本当は公開したくなかったのですが、特別に教材で開示することにしたので入手した人は参考にしてみてくださいね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談