ナンパ体験談:自殺未遂する女をナンパで助けるのも必要だよね

友達と飲みに行ったのですが「終電がない」というので深夜に僕の自宅へ泊めることになりました。

すると携帯にキープ女から1通のメールが届いたのです。

 

そこには「薬飲んだ…」という文字が・・・

 

僕「便秘薬かな?」

友「違うでしょ?」

僕「だよね?どうしよう?」

友「後悔したくないなら行ったほうが…」

僕「だよね?ゴメン!」

友「大丈夫だよ~」

 

終電がないのでタクシーで女性宅まで1人で向かうことにしました。

彼女の家には一度行ったことがあるので、うる覚えでしたが何とか到着。

タクシー代1万円以上もしましたが、生死にかかわることなので気にしてられません。(汗)

 

部屋番号も曖昧ながら、インターホンを押しても応答がないのでドアを開けてみたら鍵がかかってないので、そのまま部屋へ入ってみたら、女が薬を大量に飲んで意識もうろう状態で倒れているではありませんか!!

 

僕「おい!大丈夫か!?」

女「・・・D~○△@^」

 

確か遺伝学の本か何かを読んだときに、睡眠薬を大量に飲んでも命に関わることは少なく、酒などと一緒に摂取することで危険な状態になるだけであると書いてあると記憶していましたが、一応念のために薬を吐かせて寝かしつけておきました。

 

彼女にとって他に頼る人がいるのであれば、他の人にメールをしているはずなんですよね。

だけれど、彼女は僕にメールを送信してきたのです。今、この場所に僕以外の人間は誰も駆けつけようとすらしていないのが、その証拠でしょう。

 

確かに僕には複数のキープ女がいますし、全員恋人未満の関係かもしれません。

しかし本当に救いを求めているときには、いつでも手を差し伸べてやることも大切だと思っています。

 

これは男女かかわらず、全体と個人のバランスとして必要なことなのです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談