ナンパ体験談:あなたの信用貯金はいくらか

海外出張へ行っていたキープ女の、キヨミ@外資系からメールが来ました。

 

僕「海外はどうだったよ?」

女「もー、仕事やめたいよ」

僕「なんか元気ないね?」

女「彼氏と別れたの…」

 

あなた!彼氏いたんですか!?(初耳)

 

しばらく会わないあいだに出来たらしく、

そしてしばらく会わないあいだに別れたそうです。

 

女「会社は一流企業だったんだだけど、性格が面白くないんだよねー」

僕「波が合わなかったんだろ?」

 

などと話してたのですが、

まるで、僕は女の悩み相談室みたいな状態になっているわけですよ。

 

【信用貯金】という言葉を知っていますか?

 

お互いに信用がある場合は、どんなに批判しても受けいれられる状態をいうのですが、この信用や信頼というものの%値が0%になると人間関係は崩れるという意味でもあるのです。

 

人間の心理には、恩の返報性というルールが備わっているのですが、恩を仇で返したり、平気で人を裏切るような人間は、この信用貯金を0%にしてしまうわけですね。

 

裏切りの定義は、人によりけりかもしれませんが、信頼関係は自分の心の定義できまりますからね。信用できないなって思う相手とは、恋愛関係に限らず、男同士であっても同じように関係を継続することはできないでしょう。

 

多くの人は、「付き合うor付き合わない」といった言葉の契約に縛られているように感じます。しかし実際は、彼氏彼女がいたところで、平気で浮気してるのも事実だし、だからといって、必ずしも恋人のほうが絆が強いとも言い切れないのが現状です。

 

結局は、絆というものは信用貯金みたいなものでしょうし、絆がどれだけ強いかが恋愛においても重要な気がします。

 

付き合っているだとか、彼氏がいるだとか、浮気しただとか、そのような言葉だけの絆などよりも、心の絆が試されるときの行動こそが1番大切なことだと思いますよね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - ナンパ体験談