ナンパ体験談:天然でルックスが良い女は話のネタに困らない

リリコ@元モデル・スト上から逆アポです。

この子は、凄くカワイイのですが、かなりの天然娘なのです。

どのぐらい天然かというと・・・

 

僕「もしもし?どこいる?」

女「迷っちゃったよー」

僕「むかえに行くから場所を言えよ?」

女「えー、ビルが見える~」

僕「・・・・」

 

このぐらい天然です!

ていうか、このパターン以前にも遭遇した気がするんですが!

 

そうです、リン@天然娘と同じぐらい素晴らしいボケっぷりを披露してくれるんですよ。

同じようなタイプは、同じような言動を残してくれるものなのですね。

 

数分後、何とか合流しました。(笑)

巨乳で凄くカワイイです。

 

それもそのはず、彼女は学生時代にタレント活動をしていてTVにも出演していたらしく、ギャル系雑誌で専属モデルもやっていたことがあるというルックスの持ち主。

 

しかも、彼氏は、ジャニーズ事務所所属のアイドルという生まれついてのモテ組なのです。

一方の僕はというと、

部屋が汚いとヤサグレにダメだしされる

ウンコ野郎ですが!何か?(笑)

 

女「普段は声かけられても絶対についていかないよ?」

僕「これは運命だから、俺と出会う運命(笑)」

女「今日、会うのだって悩んだんだから~」

 

そりゃぁ、彼氏はカッコイイだろうし悩むことでしょう。

でも、クリアした恋愛ゲームよりも、未解決なゲームに人は惹かれることを僕はよく知っているのです。

 

僕との未知なる相性を知りたいという欲求が、彼女を万有引力のごとく引き寄せたということも。

 

 

彼女との食事は凄く楽しかったです。

 

今でもギャルっぽい雰囲気だけど、現在の職業は銀座のブランド店で働いているそうで、

その職場に「女の先輩」がいるそうなのですが、先輩は綺麗で仕事も出来て結婚もしているのにも関わらず年下と年上2人の男と不倫をしているとのこと。

 

僕「その先輩って、もう何年も旦那と体の関係ないでしょ?」

女「凄い~、何でわかるの?」

僕「おそらく過去に親が離婚とかしてない?」

女「うん、親に捨てられてオバサンに育てられてる」

僕「それって旦那が家族の変わりなんだよ」

女「旦那も親が離婚してて同じ境遇なんだって」

僕「だから、旦那は夫ではなく兄弟の役割なんじゃね?」

女「確かに、先輩は旦那の事をお兄ちゃんって呼んでる…」

僕「結婚して同じ名前になる事で家族になってるんだよ」

女「なるほど…」

僕「だから恋人は不倫で築いてるんじゃん?」

女「なんで複数なのかな?」

僕「多分、性に関するトラウマがあると思う」

女「そーいえば、レ○プされた事があるって言ってた」

僕「病んでるのには、原因があるんだよなぁー」

 

たくさんの女を見てきただけあって心理分析の精密度がUPしてたのには、自分でも驚きでしたね。

まぁ、実際に人間の内面にフォーカスを当てて分析していくことこそが、僕の最大の特徴であり武器なわけですけどね。

 

その後、僕の自宅でホラー映画を一緒に借りて鑑賞することになりました。

ここでも彼女の天然っぷりが発揮されます。(笑)

 

女「キャー、怖い!怖い!」

僕「まだ予告編だろ!はじまってないわ!」

女「あ、ほんとうだ」

 

 

まぁ、こんな感じの天然娘です。(笑)

そして予告編のあいだにイチャイチャして合体挿入GET!

 

夜も遅くなったので、彼女は、そのまま泊まることになりました。

またまた彼女の天然っぷりが発揮されます。(笑)

 

女「怖いから、テレビつけたままで寝てもイイ?」

僕「寝つき悪いのか?」

女「ん~3分もあれば寝れそうな感じ」

僕「そんな眠たいのかよ?」

女「ZZZZZ~~~」

僕「もう寝てるし!もう寝てるし!」

 

しかも爆睡だし!(笑)

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/07/08

 - ナンパ体験談