ナンパ体験談:キープ率の高いナンパ師って案外いないもんだね

昼にとある人から久しぶりにメールが届きました。

花粉症君という数年前に僕と一緒に声かけしてた人物なのですが、彼は仕事柄、数ヶ月ごとに転勤しなくてはならないため、すぐ地方に引越しってしまううえ、週末しか声かけができないという悪条件の中、街で女を捕まえてキープ数を増やすことに全精力を注ぐというタイプの人でした。

 

正直、キープすることにこだわりながら声かけをする男というのは珍しく、この業界では、僕の他だと、花粉症君ぐらいしかキープ理論について熱く語れる人物はいないのではないかというぐらいでした。

 

花粉症君は誰ともコンビ組まないことで有名だったんだけど、僕とだけは会えば必ずコンビで声かけしてたのが印象的だったのです。

 

でも、数ヶ月したら転勤で地方に飛ばされてしまい、それからしばらく連絡を取っていなかったのですが、今回、また転勤でしばらく戻ってくるということでメールが来たというわけです。

 

ということで久しぶりに会うことになったのですが、花粉症君のキープの女友達が合コンをしたがっているから一緒に参加して欲しいとのことで、僕は快くOKして、夜に合流しました。

 

僕「ひさしぶりー」

花「ひさしぶりー」

 

数年ぶりの再開だったけれど、すぐにわかりましたよ。(笑)

 

花「今日の女の子のデーターなんだけどさー」

 

そう言いながら彼は女の子の写真と、細かい情報の書かれた紙を取り出してきます。

花粉症君が僕と似ている箇所に【データー収集】という共通点があげられるのですが、

 

花粉症君の場合は女と会話した内容から、誕生日、家族構成、

彼氏の愚痴から、仕事のストレスから、全てのデーターを紙に書いてるのです。

 

僕の場合は、花粉症君ほど細かくメモすることはないのですが、心理分析として似たようなことをしているので、非常に話も合いますし相性が良いのです。

 

花粉症君は、引越しが多いので、結果的に、日本全国各都道府県キープがいるという状態を築くことに成功しているわけですが、メインキープとサブキープとかに分類して会う頻度も計算されているのが特徴です。

 

女の話すこと全てを記憶して紙に書き出し、その女を100%楽しませてあげることに全霊を注ぐ努力が女心を掴みお互いに許しあえる存在になっているのでしょうね。

 

そんな花粉症君としばし雑談して女の子を待っていたら合コンの時間になりました。

 

A子@花粉症君のキープ女

B子@キープの女友達

 

というわけで合コンが開始されたのですが、僕以外は全員お酒が飲めないという!(笑)

しかたがないので全員がジュースで乾杯するという、まったく酔っ払いがいない飲み会でした。(汗)

 

その後、僕の自宅でDVDを鑑賞しようということで、家に連れ出します。

花粉症君とA子は、そのまま外に散歩しに行ったので、その間に僕はB子と合体GET!

 

久しぶりにやりやすかったですね。物凄くスムーズな展開でした。

花粉症君とA子は、散歩のまま帰宅してしまったようなので、B子は僕の家に泊まることになりましたとさ。

 

もう数ヶ月もしたら花粉症君は、また違う土地へと旅立っていくのでしょうなぁ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/09/29

 - ナンパ体験談