女性をソノ気にさせる魔法のフレーズ集4「連絡先の交換」

今回は魔法のフレーズシリーズ4です。この段階まできたら連絡先の交換をしておきましょう。これをしておかないと後日、その女性と会うことはできませんからね。

 

しかし、どのように連絡先を聞けばスムーズにいくのでしょうか。実は、これにも心理学を応用すれば比較的簡単に交換することができるのです。

 

「携帯の機種なに?俺は**なんだけどさ」

 

この質問をすることで相手の携帯を取り出させるチャンスを得ることに成功しました。

ただこの質問だと、相手の回答が口頭で答えられてしまっておしまいの場合も考えられます。

 

また同じ機種だった場合は「見せて」という次の言葉を言い出すきっかけを失いますので、これを対処するためのフレーズが四つ目になりますね。それが、、、

 

「携帯の待ちうけ画面ってどんなの?俺のは**なんだ~ホラ」

 

と言いながら、あなたの携帯の待ち受け画面を相手に披露します。

 

これだと相手の待ち受け画面を口頭で説明するのが難しくなりますし、また最初に出てきた「自己開示」の心理が働きますので、こちらの開示した情報に対して相手も同等の情報を開示しないと罪悪感が心に残るのでスムーズに携帯を見せてくれるようになります。

 

女性が携帯の待ち受けを見せてくれあたらすぐに連絡先を交換すればいいだけです。

 

「素敵な待ち受けだね~そうそう連絡先教えておくから入力しといてよ?」

 

これで相手に、あなたの連絡先を入力させることに成功しました。入力させたらすぐさま「ショートメールして」と言えばOKです。

 

近年の携帯電話はキャリアが別でも電話番号さえ判明していればショートメールで連絡がとれますから便利です。

 

もちろん携帯メールでも構いません。LINEでもいいでしょう。

 

とにかくここでもいったん、あなたの番号を入力させることで交換条件として相手の連絡先を聞きだしているので、拒否する隙を与えないで行動に移行させることが可能になるのです。

 

これは合コンでも、ナンパでも、出会いのきっかけは問いません。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - トーク会話術, ナンパ講座