女性をソノ気にさせる魔法のフレーズ集5「デートの取り付け方」

連絡先を交換したら後日デートに誘います。

 

ここでいきなり「いつ休み?」とか「デートしよう」などと直接的に誘いをかけても、その女性がよほどあなたに興味がないかぎり成功する確率は低いでしょう。

 

では、どのようにしたらデートのOKをもらえる確率が高くなるのでしょうか。

それが五つ目のフレーズである「布石を使ったデートの取り付け方」です。

 

「河童料理の店って知ってる?」

「え~知らない。そんなのあるの?」

「知らないんだ?じゃ、今度連れていってあげるよ。休みとかっていつなの?」

 

この例題だと河童料理の箇所が布石になります。もちろん河童料理でなくてもいいのです。相手が知らないであろう料理や、興味を持ちそうな特徴的な店を餌として撒いておくのです。その餌に女性が食いついてきたら、すかさずデートに誘導すればいいわけですね。

 

この手法を使えば、あからさまにデートに誘っているわけではないので警戒心はないですし、まんがいち相手があなたにそこまで興味がなくても提示した餌には興味があるためデートに応じる可能性は高くなります。

 

 

撒き餌は相手が興味を持ちそうなものであれば何でも構いません。

 

例えば、ベトナム料理、タイ料理、といった普段では食べられないような国の料理とかでもいですし、相手がスポーツ観戦が好きならばチケットとかでもいいのです。

 

大切なのは、フックとなる餌ですので、相手に「知らない」という興味を示させる部分にあるのです。

この部分が布石となり、「知らないなら連れていってあげる」という名目で会う約束が取り付けられますので、必然的にデートとして成立するわけですね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - トーク会話術, ナンパ講座