女性をソノ気にさせる魔法のフレーズ集6「デート中は同調効果を使う」

デートに誘ったら実際に会うことになります。

デート場所をどこにしようとか、そういうことはどうでもいいです。あなたの身の丈にあったデートであればかまいませんし、相手を楽しませることに集中してください。

 

しかし、その後の展開に「H(エッチ)」というフレーズを期待しているのであれば、この六つ目におけるフレーズ「同調効果で不安定要素を引き出す」ということが必要不可欠でしょう。

 

この項目は一番重要であり、最もハードルが高く難しい部分になると思います。

 

ここまでのフレーズは、相手に楽しい奴と思わせるための仕組みでしかありませんでした。しかし今回のフレーズでは、相手の悩みや深い話を聞きだして、それに同調してあげて頼れる存在として認識させなければならないのです。

 

よく告白をしても「友達としてしか見れない」などといわれて拒否される男性がいますが、あれは言い換えれば男として見られないということですよね。

 

これは男性としての魅力のアピールが欠落していたために、女性があなたに抱かれたいと思われなかっただけなのです。

逆に言い換えれば、その要因さえクリアできれば、イケメンかどうかなどはまったく関係なく女性は、あなたに魅力を感じてくれます。

 

そのためにには次のような質問をしていきます。

 

「最近、友達がさ恋人と上手くいってないって相談されてさ。そういう経験ってあるよね?」

 

この友達は架空でかまいません。予め相談事を用意しておけばいいだけですし、そのような相談が聞かれなければ黙っておけばいいでしょう。

 

重要なのは、彼女の恋愛話の愚痴などを引きだすことにあります。この質問をすることで彼女に彼氏がいるかどうかが判明します。いた場合は、彼氏と上手くいっていない話題を質問しながら聞き出してください。これはあくまで

 

「友達にアドバイスする参考にしたいから」

 

などと言っておけば自然に聞きだせるはずです。

 

相手の女性が自分の彼氏の不満や愚痴を口に出すと心理的に彼氏のマイナスイメージが植え付けられます。

そのまま彼女の恋愛相談にテーマがシフトチェンジしていけばいいのです。まんがいち彼氏がいないとか、あまり恋愛話にのってこないようならば、次の質問を提示してみてください。

 

「仕事でストレスたまってない?」

 

学生であれば学業とか何でもいいですがストレスという言葉がポイントです。相手の愚痴や不満を聞きだすことが今回の目的ですから、こうしたフレーズで引き出さなければならないわけですね。

 

愚痴や不満を聞き出したら、それを黙って聞いて同調してあげてください。とにかく不安定な気持ちを出し切らせてあげることが重要なのです。これは心理カウンセラーと同じような感覚で行なえばいいでしょう。

 

気持ちを出し切らせたら

 

「頑張ってて偉いね」

「そういう一生懸命なとこ好きだけどな」

 

などとホメてあげてください。カワイイとか美人なんてホメ言葉は誰でも言えますが、相手の心底内面を引き出してから、その本音の箇所をホメれる人はめったにいませんから。それじたいが魅力のアピール要素になります。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - トーク会話術, ナンパ講座