女性をソノ気にさせる魔法のフレーズ集7「ホテルや自宅への誘い方」

よく悩みを相談しているうちに、いつのまにか肉体関係になってしまったという話を聞きますよね。これは心理的には当たり前のことだったりします。

 

不安定要素を引き出されて、本音を見せたことで全てをさらけ出せる安心感を得たわけですから、裸を見せることなどたわいもないことです。むしろ抱かれることで精神だけでなく肉体的にも結びつきを感じたくなるのが本能なわけです。

 

そこを突くためにここまでのフレーズ段階があったわけです。そして最後のフレーズは「H(エッチ)に誘う」です。

 

むしろここまできたら直接的に誘う必要は、ほとんどないはずです。黙って手をつないでホテル街に歩いて行けばいいだけです。

 

ただ気まずくなるのが苦手だったり、重い空気になるのが嫌だという人のために自宅やホテルに誘うフレーズを教えておきましょう。

 

「自宅に面白いものがあるから見せてあげるよ」

「ここ(ホテル)面白そうだから入ってみようよ」

 

これでいいです。女性というものは心の言い訳をつねにもとめています。

この段階までくると、あなたが好きとか嫌いといった問題ではないのです。彼女の心理には

 

「軽いオンナと思われたくない」

 

という逆にあなたにどう思われるかを気にしている状態といえます。そもそも、あなたのことが嫌いであれば会いません。デートしません。

 

さらに愚痴や悩みを言ったりしませんから。しっかりと不安定要素を引き出して、そこを癒してあげてれば、ここでは彼女にとって、あなたにどう思われるかを気にしている心理状態になるわけです。

 

そのため、あなたがすべきことは彼女の心に言い訳を与えてあげることだけでいいのです。

 

この例題ですと「面白い」というキーワードがそれに当たります。このフレーズによって彼女は心の中で次のような言い訳をしはじめることでしょう。

 

「この人が面白いものがあると言うからついてきただけ」

 

この言い訳が彼女の心中でセットされれば彼氏がいようがいまいが関係ありません。

 

女性とって抱き会うことはたまたま偶然にそうなっただけという現象として認識しますから。本気とか浮気とか明確にしようとするのは男性心理だけであり、女性心理からすれば、この段階はあくまでグレーゾーンなのです。

 

裏切りとすら思っていません。だから、あなたは言い訳を与えてあげて自宅やホテルに連れ出してあげればいいのです。

もしもいきなり自宅やホテルに連れ出すことが難しいようであれば、いったんカラオケなどをはさむのもいいでしょう。

 

暗がりの個室でキスをすれば、次に何をするかはフレーズなどいりませんからね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/25

 - エッチテク, トーク会話術, ナンパ講座