女性の性感帯で一番敏感に感じる部位

女性の性感帯で一番敏感に感じる部位がクリ*リスでしょう。ク*トリスは、ふだん皮につつまれていますが興奮すると倍ぐらいの大きさに膨張します。

 

倍といいましてもペ*スのように元々大きいものではないので、ク*トリスを見たことがない人は小豆ぐらいの大きさをイメージしておけばいいでしょう。

 

ク*トリスの位置は、女性を仰向けにしたさい股間の上から、クリ*リス、尿道、膣、肛門となっています。

クリ*リスは、物凄く繊細にできている箇所ですので、指の腹で優しく触りましょう。強く刺激すると痛がるので逆効果です。

 

物凄く優しく触りつつ、じっくり舐めたり唾液をつけたりしていると、だんだんとクリ*リスの皮がめくれてきます。濡れてなければ唾液でいいですが、大半の女性はク*トリスを刺激する段階では股間が愛液でグチョグチョに濡れてきているはずですので、愛液をク*トリスに塗るような感じで触ってあげるだけでも感じてくれます。

 

クリト*スが膨張してきたら挿入します。

 

クリト*スの快感と挿入の快感は比例しますので、ク*トリスを充分に刺激せずに、いきなりペ*スを挿入しても、女性からすればそれほど気持ちよくなかったりします。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2017/09/10

 - エッチテク, ナンパ講座