女をイカすためには反応を観察すべき

女性にとってイク瞬間というのは何度も訪れます。

男性のように一回射精すれば終了するわけではありませんが、あれこれいろいろな刺激を与えるよりも、その女性特有の性簡単を見つけてあげて、そこを刺激し続けるほうがイキやすい身体を開発することができます。

 

女性にとって一番の快感はクリトリスかもしれませんが、性感帯は個々により違います。

 

彼女の性感帯がどこにあるかを見つけるためには、耳や指や言葉攻めなど様々なことを少しづつ試してみて、反応を観察します。

 

身体が過敏に反応したら、その行為が性感帯だと思ってください。

 

例えば、背中を触るにしても、単純に指で触れるだけでなく、早く動かしたり、爪で軽く刺激を与えたりと強弱をつけてみたりしてくふうをしていきます。

 

その中で彼女が過敏に反応する箇所やパターンを見極めていくことが大切です。

 

また女性によってはイキやすい子と、イキにくい子がいます。これも個人差ですが、イキにくい子は、イクことになれていないためイキそうになると自分の手で遮断してしまうことが多いです。

 

これはせっかくイキそうになっている快感を自ら妨げているだけですので、片手で相手の手を絡めながら、もう片方の手でクリトリスを刺激して、足で股を広げさせて、舌で乳首や首筋を舐めるなどの連携プレーをとることで回避できます。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/05/18

 - エッチテク, 中年オヤジナンパ, 外国人ナンパ, 恋愛テクニック