舌を使い女性のアソコを舐めてあげるテクニック

クンニとはクンニリングスの略で舌を使い女性の性器を舐めてあげることをいいます。

ちなみに、お互いの性器を同時に舐めあうことを69(シックスナイン)というので覚えておきましょう。

 

クンニは男性によってはしない人も多いかもしれません。やはり女性とエッチしたいとはいえ、股間に顔をうずめて舌で性器を舐め続けるのには抵抗があるのかもしれません。

 

クンニ好きな人にとっては女性の性器の色を気にする人がいますが、実は女性の性器の色というのは年齢とともに薄くなっていきます。

 

キレイな色は歳を重ねるほどに出来上がっていきますし、性器の形も年齢とともに変化していくのです。

 

クンニで女性をイカすのは大変です。長時間舐め続ける必要があるからです。最低でも10分以上はクンニし続けなければなりません。

 

しかし指で性器を刺激するのとは、全く違う刺激がクンニにはあります。

あなたがペニスを手でしごかれることと、口でフェラチオされるのでは刺激が違いますよね。それと同じことです。

 

まんがいち、あなたがクンニが嫌いなのに、彼女にクンニをして欲しいと求められたらクリトリスを刺激しながら足の付け根を舐めたり性器の周辺を舐めてごまかしましょう。

 

これも同時に攻めることで快感が増しますし、クンニされているかどうかをクリトリスの刺激でごまかすことができるので、拒否して気まずくなるよりはいいと思います。

教材ランキング

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

      2017/12/25

 - エッチテク, ナンパ講座