女性がエッチをするさいに何回目のデートでエッチすべきか悩む

よく女性がエッチをするさいに何回目のデートでエッチすべきか悩むと言う相談がありますが、これはあくまで女性が軽い女だと思われたくないという理由でしかありません。

 

男性からすれば何回目のデートでエッチできようとさほど関係ないのです。

 

むしろ大切なのは、いかに「じらす」かにかかっています。男性はスムーズにエッチの誘いにのる女性にたいしては恥じらいという興奮要素が欠けているので優越感にひたることができません。

 

つまり自分が口説き落としたという満足感を得られないのです。

 

しかし、エッチの誘いを笑顔で拒否されると、しつこく食い下がります。これはチャンスがあるということを匂わしているからであり、頑張って口説けば落とせると思うからです。

 

努力して手に入れたものには愛着が湧くのは当然ですよね。

 

だから相手に愛されたければ笑顔でいったん断りつつ、男性側が真剣にあなたを口説き始めたら誘いにのればいいのです。

 

これは日数とか何回目という回数の問題ではなく対応の問題なのです。

 

なかなか会えない距離に住んでいる男女が、何回目のデートでなどと回りくどいことをやっていたらエッチそのもののチャンスを逃してしまいますから。デート回数ではなく、どのように対応するかの態度で男性をコントロールすることが女性には求められるのです。

 

ちなみに断るときは笑顔でというのがポイントです。真顔で拒否されると男性は自信を失って二度とあなたを誘おうとは思わなくなりますので気をつけてください。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/03/04

 - エッチテク, ナンパ講座