女性が男性を誘惑するさいの恥じらいの値と勝負下着

服は自分から積極的に脱ぐのはやめましょう。女性がやる気マンマンの雰囲気を出しすぎると羞恥心という恥じらいの値が低くなるので男性の興奮度が下がります。

 

服は男性が積極的に脱がそうとするのが普通ですが、中にはふくの構造的に脱がせにくいものもあることでしょう。

 

そういう場合は、あなたのほうから脱ぐのをアシストしてもいいです。

 

またジーパンのような生地が硬くて脱がせにくい材質のものは、男性がボタンやチャックを外して脱がそうとしてきたら、軽く腰を浮かすなどしてサポートしてあげましょう。

 

こうしたさりげない行動で男性の自尊心を傷つけなくてすみます。

 

下着についてですが、女性にとっては勝負下着を男性に見せ付けて興奮してもらおうとか、下着のデザインをホメてもらおうという考えが浮かびがちですが、男性にとって下着は隠されているからこそ興奮の対象になるのです。

 

例えば風邪でスカートがまくれて下着が見えることに興奮はしても、ホテルでスカートを脱いで見える下着には興奮はしないという男性がほとんどでしょう。

 

これは隠されているモノは見たくなるという心理と、見られて恥ずかしいというシチュエーションにたいして興奮度が高まることと比較して、すでに手に入る直前である状態で下着を見ても隠されていないので興奮しにくいということと、下着よりもその先にある裸体のほうが興奮度はより高いものとなることがわかっているので下着にたいする期待値が薄くなってしまうのです。

 

ですから下着も積極的に見せないように隠すぐらいのほうが、男性は本能的には興奮するはずです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/04/18

 - エッチテク