女性がHをするさい部屋の明かりはどうするべきか?

照明についてですが男性は視覚で興奮するようにできています。

 

そのため部屋が真っ暗でお互いの顔も認識できないような状態では興奮などまったくしないのです。

 

あなたが恥ずかしいからと部屋を暗くしすぎることは問題ですので、もしも暗くするのであれば薄暗くする程度にとどめておきましょう。

 

また男性の中には部屋の明かりを全快にして裸が丸見えでなければ興奮しないという人もいます。こうした男性のほとんどはエッチの最中に写真を撮影しようなどと企んでいることが多いものです。

 

そうした行為にあなたも興奮して承諾できるのであれば構いませんが、抵抗があるようならば明るすぎる部屋には多少の警戒を示したほうがよいと思います。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/04/12

 - エッチテク