男が感じる!女性の腰の動かし方

挿入されたら後は男性にまかせっきり。これではエッチをする意味がありません。

男性はバイブの代用ではありませんしセッ*スは二人でする共同作業であることを忘れてはいけません。

 

男性は膣にたいしてピストン運動しかできませんが、あなたは膣をある程度自由自在にコントロールできるはずです。

 

縦横斜めに動かしたり、回すことさえも腰の動きをくふうすれば出来ます。

 

また男性のピストン運動がゆっくりしている場合は、その動きにあわせて、より深く挿入できるように腰を動かすことも心がけてみてください。

 

このとき膣の壁にペ*スの亀頭部分が当たることを意識しながら動かしたり、膣を締め付けるようにすると男性は、あなたの性器を締りが良い名器だと思って大切にしてくれることでしょう。

 

ちなみにピストン運動が激しくなった場合は、その動きにまかせた方がいいです。

 

スロースピードであればテンポは合わせやすいですが、早い動きにあわせようとするあまりセ*クスに集中できなくなっては無意味ですので。

 

教材ランキング

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

      2017/09/25

 - エッチテク