体位を頻繁に変更する男性を傷つけないようにする女心

男性はセックスの体位を頻繁に変更しようと試みます。

これは同じ体位でエッチをしていると飽きてしまい勃起が萎えてしまうのを防ぐのと、射精でイクのを遅くさせるためにあえてイキにくい格好に変更するなどの理由があげられます。

 

男性は思考しつつイメージでエッチをすることに興奮しますので、エッチがパターン化してしまい飽きてしまうと興奮じたいが薄れてしまうのです。

 

単純に裸体を見れば興奮するというものではないのです。またイキそうなときはその体位で集中しようとしますので「まだイカないで」などと射精を中断するようなセリフは避けましょう。

 

イクなと言われてるのにイってしまた場合、男性は自信を失います。

 

下手するとEDになりかねません。男性にとって女性を満足させるということは、同時に自分の自尊心を満足させることに繋がりますので、あなたが相手のセックスに快感を得て喜んでいるということをアピールできれば体位など何でもいいのです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/04/18

 - エッチテク