絶対してはいけない口説きのNGトーク「歳の割りには~」

女性は自分の年齢を気にします。かといって男性は気にしないのかといったらそんなことありません。

 

ですから「35歳なんですか?もっと若く見えますね」という言葉は女性からするとホメ言葉にはならないわけです。

 

なぜなら嬉しいと思うかどうかは個別に違うため、どんな女性でも喜ぶわけではないですし、それを見極める手段がないので、年齢の話題は注意したほうがいいのです。

 

 

また逆に男性が自分のことを「もう、おっさんだよね」なんて卑下したりしますが、これもコンプレックスを口に出すことで安心したいという欲求の表れだったりします。

 

若いって言ってもらえることで安心したいんですね。しかし現実は、30歳を超えたら若い世代からすれば男女ともに、おっさん、おばさんなのです。

 

年齢を重ねるにつれ、恋愛対象に見られないのではないかという不安がこうした言葉に表れているわけですね。

むしろ年齢は気にしないで、見た目のアンチエイジングに力をいれたほうがいいでしょう。

 

年齢は変化させることはできませんが、見た目の印象は努力でカバーできますから。

 

そして口からでるセリフやフレーズも、あなたの考えが変われば禁句を言うことも少なくなります。

 

npg-b07

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/05

 - トーク会話術