絶対してはいけない口説きのNGトーク「そんなことで悩むなよ」

女性が悩んでいるときは口説く最大のチャンスが到来したと思ってください。

そのチャンスを台無しにする一言が悩みにたいしての具体的なアドバイスや、悩みそのものを否定させようとする言葉です。

 

男性からすれば元気づけてあげようと思いやって出たセリフかもしれませんが、女性は基本的に話をすることでストレスを発散する性質をもつためナウアミじたいを解決したいというのは優先順位が男性ほど高くはないのです。

そのため

 

「気にしないほうがいいよ」

 

などという慰めの気持ちは効果が薄いわけですね。

こういう場合は、まず話を黙って聞きます。そして共感をしてあげます。

 

「その気落ちよくわかるよ」

 

これが共感です。基本的には、この2つを機軸にして悩み相談を聞いてあげればいいわけですが、さらに男性として魅力を植えつけたいのであれば

 

「こういう考え方もあるけどね」

 

という風にあなたの意見を客観的に述べるのです。これは強制してはいけません。

 

共感しつつ、あなたのアドバイスを促してあげればいいだけですし、決めるのは彼女自身なのですから。

まんがいち自分の意見を言い過ぎたと感じたら

 

「相談してくれて嬉しかった」とか

「話が聞けてよかったよ」など、

 

彼女の話をいつでも聞く体制があるということを示しておけば包容力のある男性として女性も一目おきますから試してみるといいでしょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/11

 - トーク会話術