絶対してはいけない口説きのNGトーク「感情的になるなよ」

女性は感情を表に出しやすい生き物です。男性は理屈を表に出しやすい生き物です。

 

女性が泣きながら怒っても、男性は理屈で対応しようとしますが、それは逆効果ですし「感情的になるなよ」と言ったところで冷静になどならないのです。

 

こういうときは、感情にたいして共感して同調してあげればいいのです。

 

「怒るのもわかるけれど~」

「泣く気持ちは理解できるけど~」

 

と、あなたの意見を述べる前に、一言つけくわえるのです。

 

こうすることで、彼女の感情を認めてあげることができるため、話を聞く体制が整うわけですね。

ただし勘違いしてもらいたくないのが

 

「何を怒ってるの?」

「なんで泣いてるの?」

 

などと感情じたいを解説しても無意味という部分。

彼女が泣いたり怒ったりしているのは誰が見てもわかりきっている行動にしかすぎないわけで、その動きや感情を見たまま説明しても共感や同調には値しないので注意してください。

 

彼女の気持ちを理解しているというアピールが大切なので、そこを忘れないでくださいね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/04

 - トーク会話術, ナンパ講座