絶対してはいけない口説きのNGトーク「女のくせに~」

これは団塊の世代などのおじさんに多いセリフですよね。

 

女のくせになまいきだ。女にしては、なかなかやるじゃないか。

など・・・本人に悪気はなくても女性からすれば男尊女卑で嫌な気分になります。

 

これ逆に考えてみても気分悪いと思いませんか。男のくせに~なんて言われても不快ですよね。

 

近年は男女平等教育が一般化されてきましたが、かといって男性からすれば女性のほうがいろいろと得するメリットが多く感じる世の中ですし、女性からしても出世などは男性のほうが優先されて不平等と感じることもあるでしょう。

 

何をもってして平等であるのかの定義はここではいたしませんが、男のくせに~女のくせに~などという偏った言い回しが不快に感じるのは、やはりひとりの人間としてみてくれていないから嫌悪感が出るのでしょう。

 

男か女かという前に、ひとりの人間であることは変わらない事実です、そのことを忘れてはならないのです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/11

 - トーク会話術, 中年オヤジナンパ