神経質で口うるさいタイプの女性を口説く

ロンドン大学のエイドリアンファーンハム博士が15歳~80歳までの対象者を調べたところ神経質な人ほど自分の知能や能力を過小評価する傾向があることがわかりました。

 

見ないときはテレビの電源を切らないともったいないとか、部屋がちらかっていると気になるとか、コンビニ弁当ばかりだろ健康に悪いだとか、自分だけでなく他人にたいしても神経質で口うるさく言ってくるタイプの女性というものがたまにいますよね。

 

こういう女性は、細かい部分にまで気がつく反面、結婚するとそれが毎日のように続くわけですから神経性な、性格に男性も嫌気がさしてきてしまうでしょう。

しかし他人に注意して性格が改善するぐらいならば世の中から争いは消えますよ。(笑)

 

まずは自分の対応を変化させることで他人の行動に影響を与えるのです。

 

それだけでこうした女性は、気配り上手のイイ女になりますし、あなたに心も体も開いてくれるようになるでしょう。

そのためにはまず、彼女の神経質な言動をいちいちホメてあげるのです。

 

「見ないときはテレビの電源を切らないともったいない」と言われたら

「節約化なんだねそういう家庭的なところが魅力的だよね。俺はなかなか気がつかなくてゴメン」とホメればいいですし、

 

「部屋がちらかっていると気になる」と言われたら

「キレイ好きだよね。だから身なりもつねにキレイなんだね。俺も見習わないといけないといつも思ってるんだよ」とヨイショするとか、

 

「コンビニ弁当ばかりだろ健康に悪い」と言われたら

「健康に気をつけてくれてありがとう。俺も君が病気で倒れたりしたら心配だからお互い身体には気をつけような」などとどんどんホメまくればいいのです。

 

そして「俺の部屋は汚いから掃除しに来てよ」とか

「俺は料理苦手だから一緒に作ってくれると嬉しいな」などと

 

部屋に誘う口実にもなりやすいというわけですね。こういう口説き方をすると喜んでついてきますから。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/18

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別