ペニパワ(アソコパワーアップ法)中折れの原因編

あなたは自分のアソコに自信があるでしょうか。自分のペ*スは他の男性よりも大きいからなどと安心している人は要注意。

なぜなら女性をイカせるのはサイズではなく「固さ」が重要だからです。

 

女性の膣の深さは9~12センチですから、勃起時にその程度の長さがあれば問題ありません。それよりも膣の摩擦と圧迫にこそ快感を得られる秘密があるのです。

 

この快感のために必要なのがペ*スの固さと持続力です。どんなにサイズが大きくても柔らかくては女性の膣に刺激を与えることはできないからです。

 

そこでここでは「ペ*スのパワーアップ方法」をいくつか紹介していくことにします。

これを学べば、あなたが女性をヒーヒー喜ばせることができるというわけですね。

 

ペ*スをパワーアップさせる前に、あなたのアソコは元気ですか。実は男性のペ*スがパワーダウンする原因というものがあります。そのうちの5つを紹介しましょう。項目に当てはまるかチェックしてみてください。

 

1.ストレスがたまっている

ストレスがたまると自律神経の交感神経と副交感神経の切り替えがうまくできなくなってしまいます。

 

こうなると大脳に性的興奮が伝達されにくくなるため勃起力が低下してしまうのです。

またセッ*スのさい上手く勃起できなかった経験がストレスとなってインポになってしまうこともありえます。

 

2.男性ホルモンの減少

実は一口に男性ホルモンといっても三種類あることを知っていましたか。

 

その三種類のホルモンのうち、勃起に必要なのが睾丸の間にある細胞から分泌されるテストステロンです。

この血中濃度が低下すると睾丸が精子を作ろうとしなくなるため、性欲が低下してムラムラしなくなってしまうのです。

 

3.肝臓や腎臓が弱っている

これは消耗性疾患とよばれ肝臓や腎臓は性ホルモンのバランスをとるのに重要な役割を担っています。

 

これが弱ると全身の体力が消耗し勃起機能も衰弱するのです。

他にも高血圧、うつ病、心臓病、糖尿病なども性機能に影響が出てくるといわれています。

 

4.生活習慣の問題

例えばファーストフードばかり食べているとカルシウム不足になり副交感神経の働きを鈍くさせますし、運動不足は血行や新陳代謝を悪くするだけでなく勃起の持続力に必要な骨盤底筋を弱らせてしまうのです。

 

タバコの吸いすぎも海綿体の血流を悪くさせますし、アルコールの飲みすぎも勃起を妨げる原因となるのです。

 

5.その他

他にも早漏や包茎がセックスの障害となる場合もあります。

 

女性を満足させなければいけないという精神的圧力が原因で勃起しにくくなったり、女性不信や経験人数がたりないなど様々な要因でペ*スが勃起しなくなることもありえます。

 

こうした精神的なトラウマなどが中心でも勃起不全になるのです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2017/09/18

 - エッチテク, ナンパ講座