ペニパワ(アソコパワーアップ法)包茎の種類と対策

仮性包茎

日本人の8割がこれです。普段は皮をかぶっていますが勃起すると自然に剥けます。また自分で皮を剥くことも容易にできますから性行為にも支障はありません。ただ普段は皮を被っているため刺激に弱く、早漏だったり炎症になりやすいといったデメリットがあります。

 

カントン包茎

ペニスのカリの部分までしか皮がめくれない状態です。勃起するとペニスを締め付けてしまい痛みが生じます。剥けても途中までしか剥けないためペニスが輪ゴムのように締め付けられて細胞が壊死することもあり危険です。

 

真性包茎

亀頭先端部まで皮が多いかぶせている状態で剥くこともできません。勃起しても亀頭が露出せず皮をかぶった状態のまま大きくなります。放尿や射精も皮が剥けないまま行なうため不衛生ですし、そのまま放置していると皮と亀頭がくっついてしまい剥がれなくなってしまいます。早急な治療が必要です。

 

包茎になる原因

皮を直接しごいてするオナニーだと皮が伸びてしまうため包茎になりやすいです。また包茎の人が皮を剥かないで、そのままオナニーをし続けてると亀頭の露出口が広がりにくくなります。

 

その他にも肥満が原因で後天的な包茎になる場合もあります。下腹部に余計な脂肪がどんどん蓄積されていき、皮が下がっていってしまい包茎になることがあるのです。

 

包茎の皮の長さは遺伝することもあります。遺伝的に真性包茎になりやすい人もいるので注意してください。

 

包茎対策

まずオナニーのしかたを改善しましょう。亀頭オナニーといって皮でしごいてオナニーするのではなく、ローションなどを使って亀頭を刺激するオナニーに変更することで包茎を改善することができます。

 

ただしオナニーは刺激が強すぎたり強く握りすぎてオナニーをしてしまうと、その握力になれてしまい実際のセックスにおいて膣で射精することが困難となりますので気をつけましょう。

 

また毎日お風呂に入るときに皮を剥いて洗うようにすることも大切です。

 

最初は刺激になれていないため皮をむくと激痛が走りますが、そのうちなれてきますので、少しづつでもいいので皮を剥く練習をしてください。

 

また、はじめのうちは皮を剥いたら元の状態に戻すようにしてください。そうしないとカントン包茎になる可能性があります。皮の締め付けをゆるくしないと危険なのです。

 

皮がむけるようになったら、何度もむいたり戻したりを繰り返しましょう。この繰り返しによって包皮口が徐々に広がっていきます。

皮を剥いたままの状態を保つためには「包茎矯正グッズ」を使用するのいいと思います。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2017/10/04

 - エッチテク, ナンパ講座