服装ファッションなど女の属性を合わせて女にモテる

女の属性と自分の属性を合わせるテクニックについて解説していきましょう。

 

属性というのは、趣味趣向のようなものなのですが、

例えば茶髪のegg系ギャルからすれば、ギャル男はカッコイイというフィルターに属する。

 

そのため、ギャルにたいして

 

黒髪でメガネ姿の原宿系ファッションの男を紹介しても、

属性が違うためにギャル女は、その男がどんなにカッコよくても魅力を感じないのです。

 

これはファッション雑誌を参考にすればわかりやすいかもしれないですね。

メンズノンノ系の雑誌に、メンズナックル系のファッションやホスト系のモデルは1人も掲載されていない。

 

またその逆もしかり。

 

つまり、モテる雰囲気は、その彼女がどういった男が好みかによって違うわけです。

 

マジメ系が好きな女に、ワイルド系の男を見せても、素敵とは思わないし、

その彼女が要求するルックスや系統に合わせる必要があるのです。

 

こうした属性をあわせるためには

次の2つの項目をクリアしておくといいでしょう。

 

◆1. 自分の属性を把握しておく
◆2. 彼女の属性を把握しておく

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/11/13

 - ナンパ講座