自分と彼女の属性を把握しておく

まずは、自分の属性を把握しておかないといけないでしょう。

 

「自分の属性を把握しておく」

どうやって把握するかというと、手っ取り早いのが

自分のメリットとデメリット(長所と短所)を紙に書き出すこと。

 

女性にとって自分と付き合うと、どのようなメリットがあるのか、

またはデメリットになる部分は何かなどを思いつくだけ紙に書き出してみる。

 

例えば メリットは、「優しい性格」だとして、

デメリットは「車が運転できない」などだとしましょう。

 

だいたいは、デメリットをどう克服しようかばかり考えてマイナス思考になってしまいがちなんだけれど、

まずは自分の長所を磨いてメリットを強化したほうがいいのです。

 

そのためには、より具体的に自分のメリットを書き出すことで、

女にどのような自分を演出すればいいのかイメージしやすくなりますから。

 

「彼女の属性を把握しておく」

また「彼女の属性を把握しておく」ことについても解説しておきましょう。

この場合、女性の性格は話さないとわからないため、

まず初めはファッションなど服装で属性のカテゴリーを分類していくしかないとおもいます。

 

茶髪で色黒の109系ギャルファッションの女子なら、自分も同じように茶髪で色黒にすればいいし、

逆に黒髪で色白の清楚系な女性なら、自分も少し落ち着いた服装で包容力のある男を演じればいいと思います。

 

ここらへんは服装や髪型で印象をコントロールできるので

ファッション雑誌でも買ってきて勉強すればいいので簡単ですよね。

 

見た目的な要素で手っ取り早く変身するなら目立つように意識すればいいわけです。

これは、よく学校などで目立つ奴が人気なのもこうした理論と同じだったりします。

 

・髪を明るくすれば目立つ
・服を明るくすれば目立つ
・喋り方を明るくすれば目立つ

 

スポーツと同じで、スポーツマンだからモテるわけではなく、活躍して目立つから注目が集まる。

スポーツマンでも弱くて際立たないのなら誰も注目はしないというわけです。

(ホストやキャバクラなどの服装や髪型が派手なのも同じ理論)

 

ようするに、ファッションや見た目の属性を合わせればいいのですが、

属性をあわせられないのならば、少し目立つようにすれば注目はされるようになる。

 

もちろん仕事の関係などで、茶髪にしたり明るい服を着ることができない人もいるだろうけれど、

その場合もできれば工夫して少し目立つようなポイントを作るように心がけたほうがいいでしょう。

 

スーツのシャツを淡い水色のストライプにしてみるとか、

ベルトをグッチなどの、さりげなくブランドのロゴが入っているものにしてみるなどでも

女に明るい印象をもたらすことができるので効果があります。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/11/13

 - ナンパ講座, 恋愛テクニック