外見ルックスを良くするために必要な5要素

まずは、外見を磨くことからはじめてみましょう。

なぜなら人間が第一印象で気にする要素は、見た目だからです。

アメリカの心理学者メラビアンが初対面における印象について 実験した結果によると次のようになったそうです。

 

・話の内容7%
・声のトーン38%
・見た目55%

 

このように、ルックスや外見を磨くということは必要最低限な条件であることは明白である。

でもこうなると「しょせんイケメンには敵わない」などと、あなたは思うかもしれません。

 

あくまでイケメンかどうかの基準は人それぞれ違うのです。

しかし見た目の印象は共通の基準が存在します。

 

フケだらけの頭の人を見て汚く感じるなど、誰がみても不快に感じる条件というものは確実にあるわけです。

外国人の美の基準と日本人の美の基準が違うように、

「美意識」というものと「見た目の不快感」というものは比例しない。

 

まったく別の問題であることは、こうした実験からもわかるはずです。

あなたの顔の作りを変えることは美容整形でもしないかぎりは不可能だが、

外見を変化さえることで見た目の印象を良くすることは努力しだいで簡単にできます。

 

しかもその効果は、心理学の実験においても検証されているほど効果があります。

そのために必要な要素を5つほどあげてみましょう。

 

1. 髪型
2. 表情
3. 体型
4. 体臭
5. 服装

 

この5つをクリアすれば、まず第一印象で他人に不快に思わすことはないはずです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/11/25

 - ナンパ講座